日曜日, 6月 26, 2005

Nicolette

知り合いから、J.D.SoutherのYou're Only Lonelyを購入したというメールをもらって、思い出したのが、Linda RonstadtのLiving in The USAとこのアルバム。

LindaもNicoletteも私のFavorite Artistsだが、You're Only Lonelyの切ない感じで印象が強いのが、"Last In Love", Nicoletteのバージョンもすごく良い。

Nicoletteが既にこの世の人でないというのも切なさを強くしているのかも知れません。

B00079V9YUNicolette
Nicolette Larson

おすすめ平均 star
star25年思い出しては聴いている1枚
starニコレット、デビュー!

曲名リスト
1. Lotta Love
2. Rhumba Girl
3. You Send Me
4. Can't Get Away from You
5. Mexican Divorce
6. Baby, Don't You Do It
7. Give a Little
8. Angels Rejoiced
9. French Waltz
10. Come Early Mornin'
11. Last in Love

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

このアルバムは本当によく聴きました。
もちろんアナログで(笑)。
これをAORに入れるかどうか論争されますが、私は大きく考えてAORに入れるべきだと思いますよ!
本当に惜しい人を亡くしましたよね・・・。

5:02 午後  
Anonymous 匿名 said...

サイトの特性を忘れて記事にしてしまった。

私にとっては
Nicolette Larson=>Say You'll Be Mine => Fool Me Again => AOR
なので。
どうか大目に見てください。

5:30 午後  

コメントを投稿

<< Home