月曜日, 5月 02, 2005

アメリカン・モーニング

アメリカン・モーニング
ランディ・バンウォーマー

曲名リスト
1. ルージング・アウト・オン・ラヴ
2. アメリカン・モーニング
3. ユア・ライト
4. ゲット・アウト・オブ・ヒア
5. コンヴィンシング・ライズ
6. コール・ミー
7. フォーエヴァー・ラヴィング・ユー
8. ディーパー・アンド・ディーパー
9. アイ・クッド・シング
10. ザ・ワン・フー・ラヴズ・ユー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



有名なアルバムです。
私は、ヒットした曲も良いけど、切れの良いギターの1曲目と、とても切なくなる最後のThe One Who Loves Youがお勧めです。
特に最後のバラードは超お勧め、ずっと前、バラード系のオムニバステープには良く入れていました。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おおっ!早速アップされたようですね!
このアルバムはかなりお気に入りの1枚です。
とにかく優しい時間が流れている。
でも彼、亡くなっちゃったんですよね・・・。
こんな素晴らしいアーティストがこの世にいないというのは本当に残念です。
久々に引っ張り出して聴いてみようかな!

11:45 午後  
Blogger HK said...

コメントありがとうございます。

ちょっと有名すぎて微妙かなと思ったのですが。

亡くなったという話もどこかで最近見たし、そちらで紹介されたアルバムの収録アーティストを見ていたらその当時にまとめて発売されたアーティストたちを思い出したので。

もう少し考えるともう少しレアなのを思い出しそうなのですが。

また思い出したらアップします。

私のブログは文章が少なくて恥ずかしいです。

11:55 午後  

コメントを投稿

<< Home