日曜日, 4月 17, 2005

アナザー・ナイト

アナザー・ナイト
ウィルソン・ブラザーズ ケリー・ウィルソン マーク・オーレリー アラン・クラーク

おすすめ平均
艶のあるギター
ルカサーのギターが最高
当時衝撃の作品でした。
当時いきつけの喫茶店で
調べてみてよかった

曲名リスト
1. 愛にひとりぼっち
2. アナザー・ナイト
3. 愛をありがとう
4. シャドウズ
5. 恋人たちの予感
6. 終わりなき旅路
7. 友達でいさせて
8. チケット・トゥ・マイ・ハート
9. 君のすべてを今夜
10. ライク・イエスタデイ

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ジャンル:AOR

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

やっぱこのアルバムを聴かずしてAORを語る無かれって感じですよね。
長い間CD化を希望されていた1枚ですが、実現した時は嬉しくて飛び上がったのを覚えています。
(それまではバチバチのノイズまみれのアナログで聴いていたものでしたから・・・)
ルカサーのギターもTOTOの時以上に唸ってますしね!名盤です。

3:22 午後  
Blogger HK said...

コメントありがとうございます。
私もアナログ版を愛聴していて、ずっとCD化を待ちわびていたものです。
CDを始めて聴いたときの感想は「あれ?もっと音が良かったような?」でした。
自分の中で記憶の音に磨きがかかり美化されていたのでしょうか?

musicmanさんのトッドのアルバムに触発されて思い出した一枚(1曲)です。

3:44 午後  

コメントを投稿

<< Home