日曜日, 4月 17, 2005

ライト・ザ・ライト

ライト・ザ・ライト
シーウィンド

おすすめ平均
フォロウ・ユア・ロード
グルゥヴィー!!

曲名リスト
1. ホールド・オン・トゥ・ラヴ
2. フリー
3. サウンド・レインボウ
4. フォロウ・ユア・ロード
5. ライト・ザ・ライト
6. モーニング・スター
7. イマジン
8. エンチャンテッド・ダンス

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ジャンル:AOR

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

はじめまして。
偶然見つけて立ち寄りました。
このアルバムは大好きな1枚。
ジャケットも最高ですよね!
そちらのブログは私のと非常に良く似た音を紹介してるみたいなので、勝手ながらリンクさせて頂きました!
これからも情報交換、お願いします♪

4:13 午後  
Blogger HK said...

コメントありがとうございます。

私もリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

4:48 午後  

コメントを投稿

<< Home